当社からメールが届かない場合のご注意

お知らせ

投稿日:2018/02/06

メールアドレスの設定について


お問い合わせ・ご依頼に対しては必ず返信を差し上げております。

しばらくたっても、当社からのメールが届かない場合は、お手数ですがまずは以下をご確認ください。

■@icloud.com、@me.comについて
icloud.com、@me.com、@mac.comのメールアドレスについて iCloud側の迷惑メールフィルターに誤判定が多く、メールが届かない場合がございます。
 当社ではご提案を円滑に進めるために、「@yahoo、@gmailアドレス」のご利用を推奨しております。

■メールアドレスについて
ご登録メールアドレスに誤りがあると、エラーメールとなります。
メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

■迷惑メールフォルダ
メールソフトウェアによっては、迷惑メールとしてフォルダに振り分けられている場合があります。

また、各プロバイダで提供している迷惑メールフィルタで振り分けられた場合は
当社から返信をしていても、メールソフトにはメールが届かない場合があります。

詳しくはご契約のプロバイダ様にお問い合わせください。

■サーバー容量について
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合は、新規メールの受信ができません。
サーバー容量等、詳しくはご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

■ドメイン設定について
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@wave-one.com」を受信設定してください。

 

上記以外の理由で、メールが届かないもしくは、お急ぎの場合は、お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせください。


●オーダーウエアに関するお問い合せ
フリーダイヤルフリーダイヤル:0120-230731
電話:03-6418-9228 / FAX:03-6418-9229

●オリジナルウエア(カペルミュール/KAPELMUUR)に関するお問い合せ
フリーダイヤルフリーダイヤル:0120-777046
電話:03-6418-9448 / FAX:03-9418-9229