緊急事態宣言解除に伴う今後のご対応について

フルオーダー

投稿日:2020/05/26

2020年5月25日の緊急事態宣言全面解除に伴いまして、今後しばらくの弊社の方針をお知らせいたします。

現在、感染者数は限定的となってりますが、再度感染が拡大する可能性があり、当社では厚生労働省から発表された「新しい生活様式」を参考に当面の働き方を以下の通りとさせていただきます。 今後も感染状況に応じて、対策や見直しを進めてまいります。

働き方について

オフィス内での密集を防ぎ、社内での距離を十分に保つため、
在宅勤務を取り入れながら、段階的にオフィスでの業務を再開いたします。

【本社オフィス電話受付時間】 10:00 ~ 17:00  (03-6418-9228)

ご来社について

ご来社時の打合せ等につきましては、対面での着座は避け換気を行いながら実施いたします。
また、ご来社時にはマスクの着用をお願いいたします。

【ご来社受付時間】 10:00 ~ 17:00 (要事前予約)

商品の発送について

マスクの着用・消毒など十分に注意しながら作業をしております。

引き続き、在宅勤務を継続しておりますので、お電話でのお問い合わせはご返答にお時間をいただく場合がございます。当社にかかわる皆様の安全を最優先として、対応を進めてまいりますので 何卒ご協力賜りますようお願いいたします。