チームウエアが破損したけど・・・

完成してすぐのレース中に落車しウエアを破損

以前、ウエアをオーダーした際に、メンバーの一人が完成してすぐのレース中に落車をして、ウエアに穴があいてしまいました。

自転車を始めたばかりのメンバーで、せっかくのウエアをどうにかキレイにしてあげたくてWAVE ONEに相談をしました。

ウエアの写真を送ったら、修理ができるとのことで修理の方法と費用を紹介してもらい当て布修理でお願いしたのですが、着用には問題ないし、当て布も目立たないようになっていて本人も喜んでくれて、安心しました。

 

また次に何かあっても

修理の相談をした時に、破損保証サービス「あんしんワンプラス」教えてもらってそれ以降は、必ず注文時に申し込んでいます。

実は先日、自分のウエアにコーヒーをこぼしてしまい、大きなシミを作ってしまったので再作製を申し込もうと思っています。
落車だけに用途を限られていないので、使いやすくていいですね。

 

※このストーリーの写真画像は、お客様の事例を元に当社で再現したイメージです。
※修理方法は破損の状況、アイテムによって変わります。

story voice

破損保証サービス「あんしんワンプラス」

大切なウエアを長くご愛用いただけるように様々なサービスをご用意しております。ウエアの納品後も、お困りの際は、ご連絡いただけるとうれしいです。破損保証サービス「あんしんワンプラス」は購入時の申し込みで製品出荷日から1年間、スクールレーベル商品は在学中、不測の事故によるウェアの破損の際に再作製費用の半額をサポートします。


お申込費用:750円(税別)/着

対象アイテム:全て

合計ご注文数量以内で、お申込数量は自由に設定できます。
(例:合計数量5着 → あんしんワンプラス申込:3着分)

 

どの商品に使用するかも、後から決められるので1着分申し込んでおけば安心です。

 

オーダーウエア修理

ウエアに破損が発生した場合など、可能な限り修理をさせていただきます。
修理金額や対応方法につきましてご案内いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

(修理方法や金額は、ウエアの破損状態によって変わる可能性がございます。)

 

他のレポート